耳つぼセラピストさん!どれだけ自信がありますか?2017年8月3日(木)

いきなりの

質問のタイトルですが・・☺

耳つぼに関わる

セラピストさんって

ネットで見てみると

ホントいっぱい協会あるんですよ👂

うちにも

「実は、資格持ってるんですが・・・」

と、講座に来られる方も

実はいらっしゃいます(/ω\)

それはなぜか?

知識と経験不足が一番です👆

お客様の中で

「耳つぼのおかげで。良くなった!」

「不調が改善された!」

という声が、

✅実感として聞けてない。

✅お客様に感謝された経験がない。

✅本当は、どこののツボに貼ったらいいかわからない

なんて事ではないでしょうか?

自分に自信がないと

なかなか、イベントなどに出ても

「これはいいですよ!」

とお勧めできないですよね( ;´Д`)

「ジュエリーがピアスみたいで可愛いです」

「リフトアップします」

位しか、言えてないのでは?

(しかも、頑張っても売上げは上がらないし・・・)

そこで

お勧めなのは

「耳たぶリフレ®」

耳をマッサージしていると

身体の不調なところが

本当に伝わってくるんです✋

…………………………★★ 耳つぼ療法とは ★★…………………………

全身の経穴が集中している耳へ刺激を行い、

即効的に身体の不調の改善を行う療法です。

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

「即効的」

これは、脳に近いので

👣つぼより、✋のツボより

早いのです!

「耳つぼセラピスト」という

肩書をせっかく持っているのに

とても、もったいないと思います。

私のサロンのスタッフや

私が教えた生徒さんの中に

「耳鳴りが治って、先生と言われました!」

「顔面神経痛で半顔がピクピクしてたのが、止まりました!」

「首の痛みが取れました!」

「片頭痛で辛かったのが、スッキリしました!」

「母の膝の痛みが取れました」

という声がいっぱい届きます☺

その

感謝される喜び

味わってみませんか?

「耳たぶリフレ®」

の後で

耳つぼジュエリーを貼ってあげる事で

効果が持続するのです!

最近は

占い師さんや、カウンセラーさんも

受けに来られます☺

なぜか・・・

(次回に続く(^_-)-☆)