子育てイベント大盛況でした(*^^)v2016年9月21日(水)

こんにちは(*´▽`*)

JEBジャパンイヤービューティー協会の中本です!

第4回子育てイベント

(うちの参加は2回目ですが・・・)

~やさしさに包まれて~は

沢山の方に来ていただいてありがとうございました(*´▽`*)

dsc_2657

今回の会場は、お城🏯の見えるホテルの2階で、

めっちゃ景色が良かったので、

イヤーセラピストさん達は

いい感じにイヤーセラピーをさせていただいた来ました👂

dsc_2652

今回、私はちょっと覗きに行っただけで

4人のイヤーセラピストインストラクター達だけで

やってくれました☺

そのうち2名のインストラクターは

自分の子供達を連れて来ての参加👂

母は強し‼です。

子育て中でも、イヤーセラピストは

こんなに活躍してます☺

やる気になればなんでもできるよ❢

 

dsc_2654

なんせ、子育てイベントなので

保育コーナーは、景色なんか

「そんなの関係ない❢」

(ちょっと古いかな(-_-;))

自由自在に動き回り

でも大丈夫!子育てイベントですから(笑)

ベテランの小堀先生が付いてますから!!☺

dsc_2658

子供ちゃんを見ている間に

お母さんたちは、

河西先生のカウンセリングを受けたり

dsc_2660

片山先生のカラーセラピーを受けたりされてました💕

dsc_2662

参加してくれる方は

毎回増えていきます☺

また、広い所探さなくっちゃ✋