初体験!男性アロマエステ 1(*´▽`*)2014年9月11日(木)

imagessk2k
先日、うちが出したルクサで(前のブログ見て下さいね)
私も買っちゃいました。

★メンズアロマエステシャンの120分コース★

もちろん、うちにもメンズアロマエステシャンのYOU君がいますが、
ちょっと、よそにも行ってみたいじゃないですか~

で、偵察と称して(本当はただの興味だけだったりして)
原宿にある<太>”オーガニックアロマギフト”

4時半に予約したんだけど、
なんせ方向音痴な私は、全然違う方向に歩いていき
なんと、噂の代々木公園の前に来てしまった

サロンに電話して、ナビしてもらい、
原宿駅から、10分で着くところを、30分もかかってしまった

でも、優しく出迎えてくれましたよ(当たり前か)

で、まずはハーブティーを出してもらい、ちょっと会話
男性アロマセラピストは、優しい感じの蒼太君
お部屋も、広くて落ち着ける空間(写真がないのは残念ですが)

ちょっと会話のつもりが、アロマの話や商売の話で盛り上がり
1時間以上たってしまい、施術に入ったのは、6時~

私、9時40分の飛行機で帰らなあかんのよね~

なんせ、朝も寝過ごして飛行機乗り遅れそうになったのに
帰りもぎりぎりかよー

でも、2時間たっぷりアロマオイルで流してもらい
癒された私でした。

施術内容は・・・・うふっ

ちょっと長くなるので
次回につづく