イヤーセラピスト修了in和歌山&耳かき王子誕生in東京2015年9月26日(土)

本日東京では、

20歳の耳かき王子、イヤーセラピストがインストラクターになるべく、猛練習中

20150926014338

ちょっと、写真は怪しげですが・・・(;゚Д゚)

(マスクに眼鏡、そして、梅田先生の顔がこわばっている~(-_-;))

決して襲い掛かっているのではありません!!

先生になったあかつきには

JEBジャパンイヤービューティ協会のホームページに

一徹先生のコーナーに写真とブログが載るので

お楽しみにしてください(*´▽`*)

そして和歌山では

本日、イヤーセラピストコース修了いたしました(*´▽`*)

DSC_1682

今回のイヤーセラピストコースは、主婦&お母さんなので

いつも子連れで来てましたが、今日は子供さんを預けて来てくれたので

レッスンに集中してました!

たまには、子供さんから離れてするのも、気分転換にいいかも(≧▽≦)

DSC_1680

最終日ということで、みなさん、真剣にメモを取ってました!

来週からは、インストラクター講座に進むので、

まずは”先生になることを目標”

そして”ふくろうの湯店、ひいなの湯店、まんぱ店でも、

イヤーエステシャンのアシスタントとしてもお仕事できる”

ということで、やる気満載になりました!