イヤーセラピストさんの声(#^.^#)2015年10月9日(金)

イヤーエステ

JEBジャパンイヤービューティ協会は、立ち上げて10年。

全国にイヤーエステを普及さそうと日々頑張っております(#^.^#)

「耳かきは、大切な人との心のコミュニケーション」

耳かきは、人にしてもらうとより気持ちいのです。

最近、リニューアルした

イヤーセラピスト講座で

続々と、セラピストさんが誕生しています。

セラピストさんの感想をお伝えします。

DSC_1664

☆……………………………………………☆

♪広島から泊りがけで来てくださったNさん(東京スクール)

 広島に昨日終電で戻ったNです。スクールでは大変お世話になりました。

      まだまだ興奮さめやらぬ状態で、女性セブンを手にしたらどうなることかと。。。

           今日は頭の整理をして、明日からモニター予約入れてるので

         早速100人超え目指し練習していきます。

スクール前や途中緊張もしてましたが、心地よい関西弁やアットホームさ、

そして耳で癒されすっかり広島弁が出るほど最後はリラックスしてました。

トイレの回数が多いこと!

 耳かきを始め、コットンすら何年ぶりに手にしたという程の新鮮さ。

これがスコープにハサミを人の耳の中に??とだーいぶ不安はありますが、

そこは素敵なスクールに出合えた自分を信頼すると同じように、

安心感は徐々に増えております。

 まだ始まったばかりですが、自分を追い込みつつ

ワクワクでメールさせていただきました。

♪男性のセラピストMさん(東京スクール)

この度は3日間の研修を開催してくださり、誠に有難うございました。

 耳の中の構造から、耳かきの仕方、ツボ押し等、

大好きな耳掃除の事を奥深く学び取る事が出来ました。

本当に充実した3日間でした。

 身内にこの話をすると、この店に訪問してサービスを受けたい方や

お時間があれば受講を受けてみたいと言っていた方々も何名か居ました。

 私も、今後次の段階の受講も考えてはおりますので、

よろしくお願い申し上げます。

♪イヤーエステシャンを目指しているOさん(東京スクール)

旦那様と3か月も冷戦状態で、口もきかなかったんですが

イヤーセラピスト講座を受けて

練習するために旦那様の耳かきをしないといけなかったので

やっと冷戦状態が解除されました。

旦那様も耳かきをしてもらうのが

嬉しそうにして

「仕方ないなあ~」と言いながら

寝ていました。

♪シングルマザーのMさん(和歌山スクール)

息子が朝からセカセカ私が用意していると

「あー、耳行くんか」とわかってくれて

娘も慣れてきたのか

「ママ、耳のお仕事かー。じゃあこれとこれ持っていこーっと」

と準備を着々とするようになりました。

娘も息子も頑張ってくれてます!

(お母さんが頑張ってる背中見せるのが、何よりいい子に育ちますよ)

♪インストラクターTさん(和歌山スクール)

子供が大きくなったときに、

「お母さんの耳掃除、気持ちよかったから教えてー」

と言ってくれたらいいですね。

家庭の味→家庭の耳掃除みたいな感じで

受け継いでいってくれるようになると素敵ですよね。

29232

セラピストさん達は、

お母さんもいれば、仕事にしたい人、看護師さん、介護士さん

旦那様にしてあげる、婚活になど

たくさんの目的をもって

来てくれます。

20151005_02_お母さんと子どもの耳かき講座20151005_お母さんと子どもの耳かき講座