イヤーエステスクール✂今日からハサミ入りまーす☚2016年9月7日(水)

DSC_2605

こんにちは。

JEBジャパンイヤービューティ協会の中本です(*^▽^*)

いま、レッスン中の

さきちゃんと吉岡さん✿

さあ、今日から✁に入ります!

綿棒をうまく回せるようになってきましたが、

✁はちょっと勝手が違うみたいなので

まだ、毛を切らないで、面に当てる練習をします

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

初めてのおつかいじゃないけど

初めての✂

けっこう、慣れるまでは

怖いですね。

これは、空間の想像力が必要です☁

👂の丸みと✂の丸みを合わせ

どういう角度で入れるのか❓❕

慣れれば、考えずに

スッと入るんだけどね☺

しかし・・・

モデルはもっと怖いです( *´艸`)

DSC_2475

これが出来る様になったら

最後の仕上げ

【耳垢除去】

さあ、頑張っていこう👊

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

イヤーエステスクール

本日、体験会にて

新たに、10月生が入ります(^o^)丿

どんどんイヤーエステシャンを育成して

全国に広げたいですね💛